furaflamingo’s blog

日常を綴ります

診断書送付してきた。

送り状書くのめんどい、早くポストに書類突っ込んで手放したい。

この診断書どうしてやろうか。

どうしてやろうかどうしてやろうか

どうしてやろうかしゃん。

懐かしい。星野の源ちゃん出てた頃の方がLIFEは面白かったなぁ。

 

話がそれた。

そうそ、診断書を勤め先に送るときの送り状。

 

送り状書いても受け取り側は内容ちゃんと読んで無いだろうしねぇ。

送り状付けずに診断書だけで送っても

「休職するくらい精神状態悪くて送り状まで頭回らなかったんですぅ。てへf(〃^^〃)」

とか出来ると思うので送り状必要ないかなぁと考えたり。

とは言え、それやって、「やっぱり送り状付けてた方が…。常識知らずと思われるのは嫌…」と後悔するのもどうか。

 

ムニョムニョ。

 

…。

ストレスどーん=3

頭が沸騰状態。これは考えられん。

 

まぁ、結果として送り状書きました。

長期のストレスより短期のストレス。

必殺ネットに出てた定型文丸写し!

ありがとうインターネット。

ついでに発送する時は書留郵便かレターパックで送る事もネットで定型文探してるときに思い出しました。

送り状で頭いっぱいで送り方なんてスポーーーーんと抜けてましたよ。

発送の証拠を残しておくのは大切ね。

ありがとうインターネット。

 

て、事で、郵便局行って発送してきました。

だるい。