furaflamingo’s blog

日常を綴ります

ブログタイトル

あなたふらふらミンゴ、フラミンゴ🦩♪

はい。

ブログのタイトルはみんな大好き米◯玄師さんの曲からいただきました。

いただいた?

まぁ、いただいたんでしょうありがとうございます。

 

ブログ登録するとき、既に使われてるIDは使えないんですよね。

いろいろ入力してみたけど認証もらえなくて、働かない頭をウンウン動かすこと小1時間。

その時、流し見していたYouTubeから流れてきたのが🦩でございました。

🦩は“ふらふらミンゴ フラミンゴ”と、なかなかにおふざけされましたなぁ親びんな歌詞。

そういや本人もワイドショーのインタビューでふざけた歌詞とか言ってたっけ。とか見ながら思い出し。

そんな台詞まで名曲にしちゃうんだからもぅ…//////

 

好きです。

 

突然の告白をしたところで、行き詰まってたIDに「fraflamingo」なんて入力してみたら承認されました。

 

…。

 

うん。(・ω・)

フラフラミンゴで頑張る所存。

どうぞよろしく。