furaflamingo’s blog

日常を綴ります

ブログ始めて1週間が経ちました。

早いもので。

 

そういや。

休職すると決めた日の夜、急に視界が明るくなるという事がありました。

我、覚醒したり。

てな感じで。

うつになると視力落ちたり周りが暗くなるっていうじゃないですか。

休職すると決めた途端に明るくなって✨

ストレスフリーってやつですかね。

あらあら私ったら現金ねぇ。

 

数日後に診断書貰いにメンタルクリニック行く事になっていたのでその事はもちろん報告。

したら

「神経過敏になってるね。休職しよう。(´・ω・`)」

だとさ。

休職するのは自分の意思!って所があったので、お医者さんにも休職勧められるとは思ってなくてビックリ(´⊙ω⊙`)

しかも視界明るくなったのが決定打。

ストレスフリーになって視界が明るくなったものだと思ってたらその逆だったっていうね。

 

思い出したので書いておきますわ。